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| お申込みからご入校までの流れ | ||||||||||||||||||||||
| 最下部に次ページのリンクがございます。 | ||||||||||||||||||||||
| STEP① | ||||||||||||||||||||||
| 入校申込み手続き | ||||||||||||||||||||||
| 次ページからの入校申込手続きを進めてください。申込みフォームを入力した後、送信をしてください。 | ||||||||||||||||||||||
| STEP② | ||||||||||||||||||||||
| 確認連絡をさせていただきます。 | ||||||||||||||||||||||
| 当校職員より申込内容の確認連絡をさせていただきます。お申込み日から一週間経過しても、連絡が繋がらない場合は申込キャンセルとさせていただきます。 | ||||||||||||||||||||||
| STEP③ | ||||||||||||||||||||||
| ( 入校前)事前確認日を決めます。 | ||||||||||||||||||||||
| ご入校前の事前確認(視力検査、手続き書類提出、写真撮影等)日を決めます。 | ||||||||||||||||||||||
| STEP④ | ||||||||||||||||||||||
| ご入校 | ||||||||||||||||||||||
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